婚活なら完全な無添加化粧品でスキンケア

男性が好きなのは石鹸やシャンプーの普段から漂っている匂いだそうです

お見合いをする女性

男性が苦手なものに「化粧臭さ」があります。

女性でも、大好きなブランドであっても、口紅に香りが付いているというだけで気持ち悪くなる人もいます。小さな子供に塗ったことがありますが、「おぇ」ってやっていました(笑。

無添加化粧品にも素敵な香りが付いているものもあり、それを使うことでうっとりする女性もいます。

だけど、男性はコロンや柔軟剤、さりげない香りは好きですが、本当に好きなのは石鹸やシャンプーの普段から漂っている匂いだといいます。

もし婚活で恋愛成就を目指しているのなら、そういった男性の本心を少しだけ勉強し、男性ウケするようにしたほうがべストです。

無添加化粧品は普通だと香りがないものが多いですが、草花の香り、薬草の香り、バラの香りがするものもあります。だけど、あなたの美しさを損なう香りではありません。つけたときにほんのり香る程度ですので、デートの邪魔にもなりません。

デートを重ねるうち、肌トラブルがあるのもいやですので、完全な無添加化粧品を無難に使うのは良いことだと思います。

肌に合うものを使い続ければ、肌トラブルで顔が赤くなっているのでどうしようと、考える必要もありません。